トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2021年4月



 

 

4月10日(土)


2月にオーダーメイド注文にて制作させていただいた、額入りの命名書です。


1. お子様のお名前にちなみ、椿柄の友禅和紙を用いる
2. 大きさは、はがきサイズ対応のフォトフレームで飾れるように(例: オーダーメイドウェルカムボード例43 など)
3. お名前のほか、生年月日と体重を記載する
4. 同じ品を2点制作する

デザインやレイアウトはすべてお任せいただき、上記のようなご要望に基づき制作をいたしました。
ご両親から素敵なお名前を贈られた椿ちゃんの、健やかなご成長を陰ながら心より願っています。


ご婚礼アイテム以外のオーダーメイド品も、ご希望がございましたらぜひお気軽にご相談ください。
できる限りご要望にお応えできればと思っております。


 




趣味のページ 「野生動物・野鳥図鑑」 を全面改装しました。もしよろしければ、覗いてやっていただければ幸いです。


結構前から日々少しずつ作業を続けており、ようやく完成。全員で57種の動物・鳥たちがお待ちいたしております。
膨大なデータから自分なりに選りすぐってみました。
写真を特に多く載せているのは、エゾリス ネコ マガモ カルガモ オシドリ カイツブリ アオサギ コサギ あたりでしょうか。
ヤマガラ コガラといった小鳥たちも、可愛らしくておすすめです。

また今後新たな出会いがあれば、更新してゆきたいと思います。




この春はあまり桜の写真を撮る機会を作れませんでした。かろうじて、少々春爛漫。




音楽で久しぶりに衝撃を受けました。布袋寅泰さんの「ハウリング」という曲です。イヤホンをして大音量で何度も繰り返して
しまいます。自分だけの中に注入して全身に響かせる感覚です。素晴らしい楽曲に出会うと心が震える。跳ねる。
本当に感激で溢れました。

 



トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2021年4月