トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2021年3月



 

 

3月12日(金)

ノラ猫 画像
ネコ(猫)/食肉目ネコ科ネコ属

「きみは・・・ダンディ!」

単身で歩を進める道中。出会いがしら、自然にこう声に出た。マスクとは、わりとありがたいものである。

住まいの近くながら、普段あまり通らない川沿いの小道をゆく夕刻。思いがけないダンディとの2年ぶりの嬉しい再会であった。


過去日記*2019年2月

※2019年2月の日記
出会う。

ほとばしるダンディズム。


こうなればダンディ祭りである。

ネコ 画像
日向からてこでも動きたくないダンディ。手足も出したくないダンディ。


猫 眠い
うららかな日差しにおねむになるダンディ。


猫 護岸
くぼみをワンルームとして活用するダンディ。


ダンディな猫
ダンディがダンディ。


猫 毛づくろい 画像 猫 毛づくろい

猫 毛づくろい
毛づくろいに余念がないダンディ。


猫 草
王の貫録を醸し出すダンディ。


猫 特殊部隊
特殊部隊感のあるダンディ。


人は立ち入れない川沿いの護岸部分に陣取り、基本的にまったく移動しないダンディ。なすすべなく、歩道のフェンス越し
一か所から激写を続けた。しつこくしてごめんね。

最後に何度か「ダンディ!」と呼びかけてみた。

もちろん返事はない。





町、色づく。春本番も近い。



カルガモ 日向
カルガモ(軽鴨)/カモ目カモ科マガモ属

カルガモ 日向

 



トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2021年3月