トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2016年8月



 

 




8月28日(日)


8月の風景少々。

個人的に暑いのが苦手なこともあり、あまり自然散策はできない月だったが、普段はあまり人気のないあちらこちらで
「ポケモンGO」に興じていると思しき老若男女に遭遇するのが面白かった。

こちらは「マガモンGO」なり。

マガモの親子
マガモ(真鴨)の親子/カモ目カモ科

マガモ 画像
レディ・マガモ

マガモの親子
マガモのお母さんと子供たち

マガモ一家 画像
マガモのお母さんと子供たち

マガモの子供
すくすく成長中のマガモの子供

ミシシッピアカミミガメ 画像
すいすい遊泳中の亀さん

カワラバト画像
カワラバト(河原鳩)のいちゃいちゃ度は高い気がする

風景 緑

白樺画像



先月7月の母の喜寿祝いに作った贈り物。

ミニサイズのウェルカムボード に用いている、卓上タイプのフレームを使用しています。
もしこのようなお祝い事の贈り物のご希望がございましたら、ご相談いただければ幸いです。

   

 



トップページ > 日記・雑記帳 > 過去日記 > 2016年8月